SSブログ

ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)〜映画『X-MEN ファースト・ジェネレーション』より [映画のキャラクター]

 
     『 ミュータントであることは、“誇り”よ 』
     ミスティーク.jpg 
 
X-MENシリーズ〜1、2、3、でミスティークを演じたのは、レベッカ・ローミン
モデル出身だけあって、とにかくスタイル抜群!の彼女
女豹というイメージが実にピッタリのミスティークを、魅力たっぷりに演じてくれました
そんなレベッカ・ローミンからミスティーク役を引き継いだのが、
若手女優の中でも抜群の演技力を見せるジェニファー・ローレンス
『X-MEN ファースト・ジェネレーション』では、若き日のミスティークをややぽっちゃりしたスタイルで演じていましたが、最新作『X-MEN フューチャー&パスト』では、かなり身体を絞ってきたようで、シャープなミスティークを見事復活させています
 
最新作『X-MEN フューチャー&パスト』に於いて、重要人物となるミスティーク
ブライアン・シンガーも監督復帰して、非常に楽しみな一作です♪



X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]

X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。