SSブログ

2018-07-05 [ひとりごと]

dorothyさん、数年ぶりの新しい記事にコメントしようとしたんですが、
画像認証コードが一致しなくて、コメント出来ませんでした。
何度もチャレンジしたんですが、エラー続きで....(WHY?)
という訳で、niceだけでごめんなさい。
 
    新規ドキュメント 2017-09-17 11.36.33_18.jpg
 
 
    新しいブログ、そのうち拝見しに行きますね♪
    新規ドキュメント 2017-09-17 11.36.33_24.jpg
 
※多分、コレを見てくれるだろうと思い、取り急ぎ記事にしました(^皿^)
 

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

dorothy

きゃーーーーっ!ごめんなさいごめんなさい!せっかく記事にしていただいたのに2週間以上も気付かないままとは!ヨッシーさんのブログはRSSリーダーで読んでるんですがこのところバタバタしててそれすらも開いてなくて。そもそもソネブロのnice!のシステムもすっかり忘れてましたが、あれ?nice!とかもらったら通知が来るんじゃなかったんでしたっけ?来てないぞ?画像認証できないってのもなんなんでしょうね。あまりにも放置してたからもう運営さんに相手にされてないのかも知れない(泣)えーっと、そういうわけでメンドクサイとこ行っちゃいましたが気が向いたら遊びに来てください。ヨッシーさんのブログも真面目にチェックします!ではでは★
by dorothy (2018-07-22 02:24) 

堀越ヨッシー

こんにちは!
ようやく返事して頂けまして、ありがとうございます(笑)。
 
先日、久しぶりの更新通知が来たので、喜んで「映画甘口案内」を訪問したらまさかの終了宣言!....思わずズッコケました(^皿^;)。
でも、他のところで継続されるとのことなので、そちらを改めて楽しみにしています。タンブラー....でしたっけ?、おしゃれなのをご存知ですなあ(笑)
 
オイラはdorothyさんの書く文体がすごく好きなのです。鑑賞した映画の感想が必ずしも同じになることはありませんが、それでも書かれてる文章にすごくセンスと品を感じます。
例えば、「セバスチャン・スタンにブラッド・ピットを交ぜて、しょんぼりさせた感じ(言いえて妙!)」とか(爆笑)
そういうセンスあふれる記事をこれからも楽しみにしています。
あまり頻繁に訪問は出来ないとは思いますが、気が向いたら遊びに行きますね。
 
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
 
PS....オイラ的に「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」は傑作でしたが、2作目はダメでした。でも「インフィニティ・ウォー」のグルート君は良かったです♪
そういえば、ジェームズ・ガン監督は過去の発言(ツイッター?)を理由にシリーズを降板させられたそうですね。親会社がディズニーだと色々大変みたい。

by 堀越ヨッシー (2018-07-22 08:31) 

dorothy

うわ…なんか照れる。センスとかうちわとか持ち合わせてナイですよ(おやぢ…)そしてさっそくハン・ソロ感想読まれてるし!ちなみにがっかりとか書きましたが期待し過ぎ故のがっかり感だったんで。とかここで言い訳してもw
GotGは私も1作目のほうが面白かったです。2はヨンドゥのおやじには泣かされましたけどクイルの親父メンドクサイなーとか。まあそれよりなによりベイビーグルートが愛おしくて愛おしくて愛おしくて♡ヒマさえあればオープニングや登場シーンを観てたりするぐらいです。またベイビーに戻って欲しい!
tumblrはいわゆるブログというより写真やイラストをアップするという感じで使ってる人が圧倒的に多いのでヨッシーさんのようにイラストを描かれる方には楽しめると思いますよ。よかったら…とか薦めてどうするw 長々失礼しました。ではでは★
by dorothy (2018-07-22 21:47) 

堀越ヨッシー

あははは、『ハン・ソロ』お気に召さなかったみたいですね(苦笑)
オイラはほとんど期待もしてなかったので、逆に楽しめましたね。個人的にはチューバッカとの相棒(バディ)ムービー感をもっと出して欲しかったんですが、まあチューイのセリフがアレですから、丁々発止のやりとりとか難しかったのかもしれません。チューイのアクションが意外と多くて、それがちょっと新鮮でしたね。
 
オイラは例によって吹き替え版を見たかったんですが、スケジュールが合わなくて久しぶりに字幕で鑑賞しました。やっぱウディ・ハレルソンやポール・ベタニーの声、かっこいいですね!
 
『ラ・ラ・ランド』の最後に関しては、語りたいことがいっぱいあるんですよー!(笑)。でも、それを上手く文章化出来なくて、記事を断念した次第。でも、一言で表すと「女性はやっぱり怖い!」ってことですね。ナンノコッチャ?とお思いでしょうが、そーゆー事で(笑)
 
これからも甘口な案内、楽しみにしてまーす♪(^皿^)>

by 堀越ヨッシー (2018-07-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。