SSブログ

私は、ソメイティ・レディ! [ファンタジー画]

男:「貴様、何者だ!?」
女:「我こそは全てのマイノリティーの味方、ソメイティ・レディ!
   差別や偏見、いじめは絶対に許さないッ!」
男:「女の分際で小癪な....」
女:「あはははは!」
男:「....な、何が可笑しい?」
女:「あなた、女性を敵視してるみたいだけど、気づいてないの?
   そういうあなただって母親(女性)から産まれてきたのよ」
男:「く...くそッ!!こうなったら力づくで....!」
女:「暴力に打って出る訳ね?、ホントわかりやすい人」
男:「う、うるさいッ!、これでも喰らえぇッ!!」
女:「あなたの中にある邪悪な心、この私が浄化する!
   チェリーブロッサム・シャワー!!」
男:「うわわわわわわぁぁぁぁ.... 」
 
 
数時間後....
 
 
男:「....こ、ここは一体?、私は今まで何を??」
女:「意識が戻ったみたいね?
   あなたを正気に戻すためちょっと手荒なことをしてしまったわ
   本当にごめんなさい。でも、もう大丈夫」
男:「なんだかとても不思議な気分です、今までに感じたことのないこの感覚....」
女:「それはあなたの中から怒りや憎しみの感情が消え去ったからよ
   負の感情は時として人を狂わせてしまうものなの」
男:「それをあなたが救ってくれたんですね?、どうもありがとう」
女:「いいえ、私が救ったんじゃない、人々の愛の結集があなたを救ったの
   そして次はあなたが世界の人々を救う番よ、私に力を貸してくれる?」
男:「もちろん喜んで!」
女:「じゃあ、私はもう行くね、あなたも頑張って!」
男:「ソメイティ・レディ、あなたは一体....?」
女:「....うふふ、またね♩(無言で立ち去る)」
男:「ありがとうソメイティ・レディ、またいつの日か....」
 
 
 「私の名前はソメイティ・レディ!
  愛と勇気と平和の護り手!!」
 ソメイティ・レディ.jpg
 
 
....という妄想をして楽しむ桜の季節(^皿^)
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。