SSブログ

私は、巻く女 [顔〜2010]

長いものに巻かれて無難にやり過ごしてきた人生
そんな人生に、別れを告げないか?
酒を呑んで、くだを巻くような人生に、おさらばするのさ
 
今こそ、巻き返しを計るとき
例え周囲を巻き込もうとも、行動を起こす事の方が何より大事
そう、文字通り“激しい嵐”を巻き起こすのさ
きっと奴らも、私達の行動に舌を巻くに違いない
 
私は巻く女
世の中の、あらゆるもののねじを巻く!
連中は、きっとしっぽを巻かずにはいられまい
その時になって初めて、皆が舌を巻くことになるのさ
 
    
       私を煙に巻こうったって、そうはいかないよ!
        巻く女.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。