SSブログ

衝撃!...米ディズニーがマーベル・コミック社を買収したッ! [ひとりごと]

米メディア大手のウォルト・ディズニーが、アメコミでお馴染みのマーベル・エンターティメント社を40億ドル(約3700億円!)で買収する事に同意したらしい。
ミッキーマウスがスパイダーマンやX-MENらと共演する日も、そう遠くないかも...!?
 
 
「オレはユニバーサル・スタジオとディズニーランドのどっちに行けばいいんだ?」 
    スパイダーミッキー.jpg
アンタは石景山遊楽園にでも行ってなさいッ!(^皿^;) 
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

disneyworld

これだけは驚きました。現実になるかも。
by disneyworld (2009-09-01 20:10) 

うつぼ

スパイダーミッキー、こわいよー。
ディズニーも色々なキャラクターを持って表現の幅を広げたいのかも。
でも、ディズニー基準みたいなものがあるからスパイダーマンの表現が
マイルドになっちゃったりして。顔も丸くなったりとか。(笑)
by うつぼ (2009-09-01 23:32) 

dorothy

これはナイス!壁紙にしたい!
でもミッキーいじりはディズニーの中の人に怒られますよ!なんて。
私はエレクトリカルパレードにスパイディ登場を期待してます。
by dorothy (2009-09-02 01:05) 

堀越ヨッシー

disneyworldさん、こんにちは。
オイラも、驚きました!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-09-02 14:29) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
こわくてどーもスミマセンッ(^皿^;)
買収によってそれぞれにどんな影響があるのか今はまだ未知数ですけど、それぞれにプラスが出るといいですね。
by 堀越ヨッシー (2009-09-02 14:33) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
急いで描いたので、めちゃめちゃ雑な絵になっちゃいました。ホントはムキムキのハルク風ミッキーを描きたかったんですけどね(^皿^)。
エレクトリカルパレードにスパイディですかー、夢の国に超人って大丈夫なんでしょうかね?(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2009-09-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。