SSブログ

トレホLOVE [顔〜2009]

いつものようにおじさんの顔をラクガキしてたら、なんだかダニー・トレホのようになってしまった...(^皿^)。
 
 
   ダニー・トレホって、かっこいいよね...元“本物”だし
   トレホ2.jpg
   人間その気になれば、いつからだってやり直しはきくのだ!(^皿^)

デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]

デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • メディア: DVD
ナイフ使いの殺し屋役

アナコンダ Hi-Bit Edition [DVD]

アナコンダ Hi-Bit Edition [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
オープニングで蛇に喰われる役

コン・エアー 特別版 [DVD]

コン・エアー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD
護送される囚人(レイプ犯)役
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

:

自分はコン・エアーのビデオを持っています。
というのも日本語吹き替え版に大好きな壌晴彦さんが出演してたからなんですがね。
山寺宏一さんが世界で一番ディズニーキャラクターの声を当てている人なら、壌晴彦さんは世界で一番ディズニーキャラクターの悪役の声をあてている人でしょう。ディズニー以外のアニメでも悪役としてよく登場しています。
しかも、歌もうまくディズニーはもちろんディズニー以外の悪役のテーマソングを歌いに歌っており、私にとっては最高のお方です。

だから買ったんですよね。
その上、大塚明夫さん、大友龍三郎さん、辻親八さん、家中宏さんと
豪華声優陣で最高でした。

ところで確か、コン・エアーでダニー・トレホさんの声を当てたのは確か
水野龍司さんでしたね。
しかし、まさかその人が元本物だったとは知りませんでした。
それを踏まえてまた、見ようと思います。では、
by : (2009-02-13 21:12) 

堀越ヨッシー

:さん、更にこんにちは。
「コン・エアー」は凶悪な顔した俳優ばかり出てますからね。意外とダニー・トレホは影が薄かったりするんですが、それでもやはり“元・本物”としての迫力がありますね。
:さんは、オイラよりも声優さんにお詳しいですよ!。
by 堀越ヨッシー (2009-02-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。