SSブログ

今日は、節分ですね [ラクガキ]

妻:「あなた〜、節分の豆まきを始めるわよ〜♪」
    オニママ.jpg
 
 
夫:「えぇ〜!?、今年もまたオレが“鬼”役なの〜?。たまにはママが鬼やってよ〜...」
 
 
 
妻:「何か言った?」
 
 
 
夫:「...い、いえ、別に(汗)」
    青オニ.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

うつぼ

恵方巻は無言で食べるのが苦しそうだし、年の数だけ豆を食べるのは喉が渇きそうだし、、で何もしないで節分、終わってしまいました。(笑)
一人で鬼やって、そんな自分に豆ぶつけるのも寂しいし。(-_-;)
by うつぼ (2009-02-04 22:34) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
さすがに豆まきはしませんでしたが、今年は恵方巻きを食べました。でも、いざ食べる時になって東北東がどっちかわからず、結局普通に食べただけで終わりました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-02-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。