SSブログ

今日は秋分の日 [顔〜2008]

. . . ということで、何かネタはないかしら?と思ったけど、これといって面白そうなネタも思い浮かばなかったので、秋分の日とはまったく無関係なイラストですが、どうかご勘弁(^皿^)。
 
 
 
    わざわざ日本から来たのかい?
    しぶいおじさん2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

:

ところで明日、映画『アイアンマン』が始まりますが日本語吹き替え版が誰か自分は楽しみしています。
で、楽しみの映画の日本語吹き替え版を妄想する時、どんな基準で声優さんを選んでますか?
やっぱ、お気に入りの声優さんから選びますか?
自分は矢尾一樹さんに出てほしいと思うのですが、矢尾さんの声って、
どっちかというとアニメ向きなんですよね~やっぱ声って吹き替え向きの人とそうじゃない人がいるんですよね。では、
by : (2008-09-26 10:46) 

堀越ヨッシー

:さん、こんにちは。
特に基準ってものはありませんが、好きな声優さんが出演してるとやっぱり嬉しいですね。以前「追跡者」という映画でロバート・ダウニーJrの声を堀内賢雄さんが声をアテていましたが、それはなかなか良かったですね!。
by 堀越ヨッシー (2008-09-29 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。