SSブログ

親から子へと [ラクガキ]

. . . ってゆぅーかぁー、パパが政治家じゃないとぉー、政治家にはなれないのぉー?
 
優香、つまんなーい!. . . ブゥーーーッ!
 
. . . ってゆぅーかぁー、世襲(せしゅう)って、何ぃー?みたいなぁー
 
優香的にはー、コイズミさんにはチョー頑張って欲しぃーなぁー. . . みたいな感じ?
 
 
 
. . . えっ!?、コイズミさん辞めちゃったの?  
 
それマジチョーウケる!. . . みたいな感じみたいな?
 
. . . ってゆぅーかぁー、コイズミさん、いつ首相辞めたの?(...ギャフンッ!)
 
 
 
    優香、セシューより賀集利樹の方がいいッ!。だってイケメンじゃん? 
    悩む女.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

うつぼ

たらこ唇。。。。
落語家に世襲が殆どないのに政治家は世襲というのはオカシイ、最近つくづく思います。(比較対象が違うとか言わないでね、笑)
by うつぼ (2008-09-28 21:30) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
このイラストをアップしようと思った時、最初に考えたネタがまさに“タラコ唇”ネタでした。
 
「タラコ、美味しそうね」...と、タラコ唇の女性が呟いている
 
...みたいな事を考えていました(^皿^)。
 
政治家の世襲は別に構いませんが、せめて別の選挙区から出馬するくらいの意気込みは見せて欲しいですね。それが出来ないような娘や息子は信用しません(...って元から政治家は信用していませんが)。
by 堀越ヨッシー (2008-09-29 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。