SSブログ

MOST WANTED! [ラクガキ]

...警視庁より入電
 
パトロール中の警察官より現在怪しい人物を追跡中との連絡あり。
外見は初老で大柄の男性。白髪であご髭姿、全身を赤い服で身にまとい都内を改造車にて暴走中との事。職務質問をした際「煙突のある家はどこだ?」とか「全国を旅している」など、意味不明な発言を繰り返しているため薬物使用の可能性もある...捜査員は充分注意されたし。また男が逃走した際あやしげな袋状のものを所持している事が確認されている。危険物の可能性が高いため、現在爆発物処理班が待機中である。なお男性は鼻が赤く角の生えた凶暴な獣と行動を供にしている。獣が民間人に危害を及ぼすような事態に陥れば拳銃の使用もやむなしとの事、念のため捜査員は全員拳銃を携帯せよ。
 
 
 
 
  本日の教訓...人づてに聞いた伝聞ほど、信用できないものはない
  
  真実は、自身の目で確かめよう(...この人ばっかりは無理だけど)
  
 
 
クリスマスとは全然関係ない話だけど...
M-1グランプリ感想〜サンドウィッチマンは確かに面白かった。
でも、個人的には髭男爵が一番好きだ!(^皿^)。
 
 
 
 
では皆さん、よいクリスマスを!(^皿^)v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

うつぼ

三連休に兄一家とクリスマス会をしたので、今日は他に予定もなく、馴染みのもつ焼きやで一杯やって帰ってきたところですが、店があまりに空いていてビックリしたら、「あらあら、うつぼさん、なんでクリスマスにきたのよ」と店のオバチャンに諭されました。トホホ。(笑)
by うつぼ (2007-12-25 21:04) 

堀越ヨッシー

「なんでクリスマスに来たのよ」...(爆笑!)
..んもー、一刻も早く壁を取り除いて、来年こそはLOVELOVEな人と2人でもつ焼きへレッツゴー!して下さい(^皿^)b。
 
因みにオイラもバイト終わりで朝方帰路につき、独りでクリスマスケーキをつまんでました...トホホ(^皿^;)
by 堀越ヨッシー (2007-12-27 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。