SSブログ

ブルーマンになってみる [ラクガキ]

...いいなあ、ブルーマン
 
見てみたいなあ、ブルーマン
 
...でも、色んな事情(主に福沢諭吉方面)で見に行けないのねえ
 
 
 
...そんな時、ラクガキストであるオイラはどうするのか?
その答えは....
 
 

 
 
 
 
ブルーマンになってみるッ!!(^皿^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚しい【意味〜形だけで中身がない、何の役にもたたない、魂や心が抜けさって体だけになっている】

♪なんだか泣けてくる〜、思わず泣けてくる〜...byウルフルズ(T 皿 T)
 
心身ともに“ブルー”となった、そんな2007年の暮れ...今年もあと3日。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

batta

ご無沙汰してました。
なんともYoshiさんのむなしさが…伝わる……絵…と
思いながら、妙に笑えてしょうがなかったです(^^)…ごめんなさい。
いつも似顔絵にはクスクスとくすぐられております。
来年も楽しい似顔絵で楽しませてくださいね~。
by batta (2007-12-29 11:34) 

うつぼ

私だけ行ってごめんなさーい。
本当はご案内したいのですが、諭吉足らずですか。。。ああ。
サントラをガマンして買わないで行くとか。。。。何とか一度は見ていただきたいなーなんて思ったりして。。。 行きたくなったら声かけてくださいね。
by うつぼ (2007-12-29 13:01) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
Yoshi(←確かに英語表記だとこうですが)って言われるとなんだかチープな小説を書いている作家みたいなので、出来ればカタカナ表記の“ヨッシー”でお願いします(^皿^)。
 
オイラのラクガキは基本的に閲覧者の方々に笑って頂く事が目的なので、遠慮せずに大いに笑っちゃって下さいませ(^U^)。
by 堀越ヨッシー (2007-12-31 07:20) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
...って、別にうつぼさんが謝る事じゃないですよー。単にオイラが福沢先生と縁がないだけでして..(^皿^;)。
縁があればそのうち見られるでしょー...多分。
一句出来た...
 
ブルーマン オイラの心は ブルーなん!?
 
お粗末様でした...ギャフンッ!
by 堀越ヨッシー (2007-12-31 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。