SSブログ

かっこいいぜ!、シルバーサーファー [映画鑑賞]

化学実験により超能力を得てしまった4人の科学者の活躍を描いた映画「ファンタスティック・フォー【超能力ユニット】」。もともとアメコミ好きのオイラは、当時予告編を見た時「スッゲー面白そう!」と期待して見たんだけれど、蓋を開けてみるとこれがまた思いっきりB級な映画だったのね(苦笑)。...ま、それはそれでそれなりに楽しめたから良かったんだけどね。
何よりジェシカ・アルバ様の下着姿も見られたし..(^皿^*)ウヒョー♪。  
 
そんな「F4」の続編「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」が、9月21日より公開される。今回の見所はなんと言っても強敵シルバーサーファーの登場!。アメコミキャラの中でもダントツ人気(と言っても実はよく知らないんだけどそうらしいよ)の彼が、今回満を持してスクリーンデビュー、F4人の前に立ちはだかる!。
全身を銀色に覆われ(何気に素っ裸)、サーフボードに乗って宇宙からやってくる...それだけ聞くとなんだかとってもマヌケなのだけれど、映像で見るとこれがなかなかどうしてかっこいいんだな。物体をすり抜けたり、高速で空を飛翔する姿のかっこいいのなんのって!。
映像を見た事がない人はここ↓でチェックしてね!。
オフィシャルサイト〜http://movies.foxjapan.com/f4_2/
 
予告編トレーラー(だけ)を見ると、なかなか面白そうな今回の「F4〜銀河の危機」。強力な敵シルバーサーファーに対し、ファンタスティック・フォーの面々がいかにして立ち向かうのか?、そしてジェシカ・アルバ様のナイスバディは今回も拝めるのか?(苦笑)...など、色んな意味で興味は尽きません。迫力ある映像と迫力あるナイスバディ...やっぱり劇場の大きいスクリーンで見なくちゃいかんですかね?(^皿^)。 

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <新生アルティメット・エディション>

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <新生アルティメット・エディション>

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: DVD


見所はなんと言ってもジェシカ・アルバ様が服を脱ぐシーンだッ!(^皿^)エヘヘ
 
 
 
  すぐ影響を受けるオイラ(^皿^)
  
  ...下半身は、見ちゃイヤ〜ン!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

うつぼ

ジェシカ・アルバに萌え萌えのヨッシーさん。(笑)
ダーク・エンジェルの後、青春ダンス映画のようなものを1本みたきりですが、随分頑張っているんですねえ。
私も見て萌えようかなあ。。。 (私もオッサンじゃん)
by うつぼ (2007-09-06 20:35) 

Catcat44

ヨッシーさん、こんばんわ!
もうすぐ第2弾公開ですね。
これも期待に違わず・・・な感じらしいですが、ちゃんと見てから感想は書きましょうかね。
今作、ジェシカ・アルバ、なぜ金髪にしたんですかね。知ってます?
個人的には、茶髪の方が似合っている気がしますが・・・
by Catcat44 (2007-09-06 21:55) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
あのぽってりした唇と、プルンプルンした感じがタマランです(^皿^)。うつぼさんがご覧になって萌えられるかどうかは定かではありませんが(苦笑)、お時間があれば是非どうぞ♪。
by 堀越ヨッシー (2007-09-07 06:07) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
LICCAさん、見に行く気満々ですね?(^皿^)。髪の毛の色の違いですか?、気がつきませんでした。そこまでの思い入れがこの映画にはないもんですから(苦笑)。そもそも髪より胸元に目がいってしまうオイラなのであります...(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-07 06:11) 

YaCoHa

こんにちは。これ、東京で見ましたが、面白かったです!
by YaCoHa (2007-11-09 00:16) 

堀越ヨッシー

Yakohaさん、こんにちは。
この作品の持つ独特な“軽さ”についていけるかどうかが、ハマるかハマれないかのポイントですね。因みにオイラはジェシカ・アルバ様の“プルンプルン”な感じを堪能出来れば、それで満足です(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-11-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。