SSブログ

台風さん、さようなら [顔〜2007]

 
    「もう来ないでね」 
 
     ....そう言っても、あなたはきっとまた来るのね...
     
   
   
         ...憎らしいひと
   
   


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

9月は大きい台風が来ますね。今回の大雨の被害も大きくなってこの後の復旧が心配ですね。
ヨッシーさんのところは大丈夫ですか?

今回のイラストも素敵ですね(^-^*)
唇も髪もバックもピンクだ♪
by (2007-09-09 23:52) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
北海道は大丈夫でしたか?。幸いオイラの住んでる地域は目立った被害はありませんでした。おそらくまだ何個かは台風もやってくると思うので、油断大敵ですね。お互い気をつけましょう。
 
今回は珍しく苦手な女性をラクガキしてみました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-10 17:44) 

うつぼ

台風のお陰で大変な思いをしながら成田空港に行きましたが、本日無事帰ってきました。そしたらテレビのニュースで安倍首相が辞任だと。。。ぼーっとした頭ながらビックリしました。。。。
by うつぼ (2007-09-12 20:41) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
そしてお帰りなさいませ。無事のご帰還何よりでございます。
安倍さん、辞めちゃいましたね。個人的には辞めた事よりも、辞めようと思ったら即辞められる事の方がビックリです。最後まで“KY(空気読めない)”な方でしたね。アカギ君といいアベ君といい、お坊ちゃま育ちはやっぱり打たれ弱いなーと感じた今回の辞任劇でした。
by 堀越ヨッシー (2007-09-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。