SSブログ

じわりじわりと接近中 [ラクガキ]

 
    台風、関東に上陸するかな...? 
 
  
  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

台風心配ですね(。。;)
札幌の天気も不安定です。
by (2007-09-05 21:15) 

うつぼ

台風で電車が止まるなら早朝からお願いしたいのですが、止まるのは大体夕方からなんですよね。川を3本越えないと帰れないので(荒川、中川、江戸川の3本です)、明日の帰りに電車が止まらないことを祈るばかり。。
by うつぼ (2007-09-05 23:18) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
とりあえず、食材(といってもカップラーメン)を買い込みました。関東は金曜日がピークみたいです...ドキドキです。
by 堀越ヨッシー (2007-09-06 05:13) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
台風、通勤時間に直撃されるとやっかいですよね。しかも電車内に缶詰された日にゃあ最悪な事に...。そんな風にならない事をお祈りしております。何より無事ご帰還されるように、お気をつけて!。
by 堀越ヨッシー (2007-09-06 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。