SSブログ

スタートライン [ラクガキ]

 
       何かを始めるのに、遅すぎるということはない
  
        だから...スタート位置は、自分で決める
 
 
 
 
              オレは、ここから
              
 
              ...アナタは?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

今から何かを始めるというと重い腰(中年になって特に。。。)がなかなか上がりませんが、ヨッシーさんが「遅すぎることはない」というと「そうだよね」と納得したりして何だか励まされた気分。(^_^.)
by うつぼ (2007-08-25 06:24) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
オイラも実は腰が重い人間です。夏休みの宿題を25日すぎに始めるタイプです(苦笑)。30歳をすぎてからは腰まわりにゼイ肉もつきはじめ、本当に腰が重くなってしまいました(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-25 06:38) 

足上手い!d(>v<*)

スタートライン・・・まだスタートラインにも立ててないかも(・・。)
今準備中です。
ビリーザブートキャンプで筋トレ中・・・キツイ!)@д@;;;(
by (2007-08-25 20:36) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
足、上手いですか?...あっしが描きました(なんちって)。
 
Soraさんは立派にスタートしてますよ。あとは迷うことなく前進あるのみです。でもあせらずマイペースでね。
ブートキャンプに入隊しちゃいましたか?...これ以上腹筋を割ってどうするつもりですか!(苦笑)。最近ビリー・ザ・ブートキャンプの女性版みたいな商品をテレビの通販番組で見かけました。どちらかというとオイラはそっちが好みかも!?(^皿^)エヘヘ。
by 堀越ヨッシー (2007-08-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。