SSブログ

今夜も一杯いきますか? [ラクガキ]

 
 「牛山くん、どうだね? 今夜一杯つきあわないかね?」
 
 「はい!、豚原課長 この牛山、喜んでお供させていただきます!」
 
  
 
 
  サラリーマンの方々の間では、こんなベタな会話が本当に交わされているのだろうか?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

されてるのかな(^-^*)
サラリーマンになったことないからわからないな(・・;)
でも最初の注文は全員ビールなんだよね。
ビールだけでお腹一杯になっちゃいそう(+c+;)
あっ!この間面白い写真撮ったんです。
ヨッシーさんの記事に便乗させてもらいますねヽ(・v・*)
by (2007-08-24 01:12) 

堀越ヨッシー

OFさん、amaguriさん、ナイスありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-08-24 07:15) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
オイラもサラリーマン経験がないからよくわかりません。下戸なので飲みにも行きませんし。ビール一杯だけで顔が赤くなるオイラです。
 
オイラの記事に便乗!?...なんだかとっても気になりますね。その面白い写真、楽しみにしてまーす♪。
by 堀越ヨッシー (2007-08-24 07:19) 

Catcat44

当らずも遠からず・・・チーン(合掌)
by Catcat44 (2007-08-24 17:38) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
「LICCAくん、今夜あたり一杯どうかね?」
...なーんて会話が交わされてる訳ですね?(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-24 19:38) 

うつぼ

「×○△(←上司名)、今日モツ焼食べに行きますけど一緒に行きます?」
「うつぼ、今日行くの?」
「忙しかったら一人で行きますから無理しなくていいですよ」
「いやいや、うつぼが行くなら行くよ。」
「じゃ、早く支度してください。」

うちは部下の私が上司を誘って連れていきます。(笑)
by うつぼ (2007-08-25 06:28) 

堀越ヨッシー

...さすがですな(爆笑)
うつぼ姉さんはそうでなきゃいけませんッ!(^皿^)。
モツ、食べた〜い!
by 堀越ヨッシー (2007-08-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。