SSブログ

もうしょ! × モーショ!! = 猛暑ッッッ!!!! [ラクガキ]

 ...ハア、ハア、ハア
 
 ...暑くて、死にそうです
 
 
 
 そりゃ夏なんだから、暑いのは当たり前ですけどね
 わかっちゃいるけど、今夏はキビシーなー
 
 猛暑だけに、「もー、しょーがないなー」...なんちって(^皿^:)>


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

frog

世間は暑いんだ…
アナグラで暮らしているのでよくわかりません。
ってゆーかアゴはこう描けばいいんだ…フムフム。
勉強になりますw

あ、音出るから会社で見れなくなっちゃいましたよぉ(; ;)
by frog (2007-08-16 12:55) 

堀越ヨッシー

frogさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。お元気そうで何より♪
アナグラは冷房完備ですか?..羨ましい。オイラのラクガキは基本的にデッサン無視なので、参考にすると痛い目を見ますよ(苦笑)。
 
...音は...ズビバセン(^皿^;)。セルフサービスで消音お願いします(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-16 19:20) 

うつぼ

今朝は最寄の駅に行くだけで汗ダクダク、会社の冷房もよく利かず、やっと汗が引いたら終業時、再び電車で帰宅すると一度乾いた洋服が再び汗でビショっとなっていましたよ。ひー。
by うつぼ (2007-08-16 20:35) 

Catcat44

同県で気温が過去最高記録を達成し・・・
半分ヤケクソなビールで乾杯~!ウマイッ!!な毎日(笑)
それでも私の部屋にエアコンなし。クーラー嫌い。猛暑でも寝てしまえば、問題なし。夏バテもなし。という特異体質なLICCAです。えへっ。
by Catcat44 (2007-08-16 21:10) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
今年の夏はホント暑いですね〜。
オイラもパリで涼んできたいくらいです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-17 14:13) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
猛暑でも寝てしまえば問題なし...って、すごいですね(苦笑)。オイラは暑さで絶対夜中に目が覚めてしまいます。LICCAさんはひょっとしてミュータント!?(^皿^;)。夏バテしない肉体が欲しいです。
by 堀越ヨッシー (2007-08-17 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。