SSブログ

スイカ...それは救いの女神♪ [ひとりごと]

...信じられないことだが、
 
あの人も、この人も、スイカが苦手らしい...
 
 
「シンジラレナ〜イッ!(信じられな〜いっ!)」
              ...byどこかの野球監督(ネタがちと古い)
  
 
世の中にスイカを嫌いな人間がいるなんて...オイラみたいな“スイカ大好き”人間にとってはアンビリーバボゥー!!な話ですな。
なんでもスイカってのは体温を冷やす効果があるらしいですよ。だから今の時期にぴったりの野菜なんですね。願わくばもう少し気軽に買える値段だと嬉しいね。
 
...はあ、スイカを食べたいな♪(^U^)
 
 
 
夢にまで見たスイカ...愛しいシト♡
いっただっきま〜すッ!

 
 
 
 
 
...モグ、モグ 美味ちいな♪

 
 
スイカを丸ごと食べるのは危険なのでやめましょう(...って、そんなヤツいねーよ!)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

うつぼ

私はヨッシーさんが信じられない苦手派です。
果物とも野菜ともどっちつかずな態度が許せない!!からです。(笑)
でも、いいんですよ、私はビールで涼めるから。ふふ。
by うつぼ (2007-08-17 23:32) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
「あの人、この人」のあの人派登場!(^皿^)。
スイカが苦手...そうらしいですね!(ブログ記事にて確認)。あんなに美味しいものを苦手とは...確かにどっちつかずな憎いあんちくしょーではありますが(苦笑)。
ビールに体温を下げる効果はあるのでしょーか?(^皿^;)
by 堀越ヨッシー (2007-08-18 07:48) 

モリコ

スイカ嫌いなこの人登場~(爆

何故かコイツは好きになれないんですよOTZ
食べれるんですけどね(=ω=;)ウーン
種がメンドクサかったり口周りがベッタベタになるのがイヤなのかなーと
でもメロンは・・・食べたこと無いけど苦手です(スイカと同属みたいな
by モリコ (2007-08-18 11:31) 

堀越ヨッシー

モリコさん、こんにちは。
「あの人、この人」のこの人登場!(^皿^)V。
モリコも苦手なのか〜..むむっ。口まわりがベタベタする...それがいいんじゃない〜。気分はとってもカブトムシ!(笑)。
オイラもメロンは苦手だ〜い。あの口の中にいつまでも味が残る感じがちょっと苦手であります。...って、メロン食べたことがないってウソでしょ!?。
by 堀越ヨッシー (2007-08-18 16:22) 

あははは(^0^*)
確かにスイカは危険だね。でもSoraも果物とか口いっぱいに入れてほっぺた膨らますよ。
どんぐりほおばるリスみたいって言われた(苦笑)
スイカ美味しそう♪
体温下げるんだね(’0’*)知らなかった!
by (2007-08-19 02:09) 

堀越ヨッシー

お上品なイメージが強いSoraさんが果物をリスみたいに頬張る図ってなかなか想像しにくいですけど、それはそれで可愛いかも(*^皿^*))。
スイカを一個丸ごと食べる...これぞ男のロマンです♪
by 堀越ヨッシー (2007-08-19 06:45) 

яёи

勝手に初訪問させていただきましたяёиですo
モリコさんのブログから来ましたw

σ(・д・*)はスイカ好きじゃぁないです。
食べはしますが種とか汁とかが・・・・。食べる時は最初に種を全部取ってから食べますw
by яёи (2007-08-20 18:15) 

堀越ヨッシー

???さん、はじめまして。
モリコさんのブログを経由してのご訪問&コメントありがとうございます。
...すみませんッ!、パソコンの操作に疎いものでお名前(ロシア文字!?)を変換出来ませんでした。よって???さんとお呼びさせて頂きます。
???さんもスイカ苦手なんですね。世の中オイラが思っているよりスイカ嫌いな人、多いみたいです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-20 20:25) 

circlecube-myu

っ師匠!!!

おいらにも分けてくらさい!!!!

アイコン戻しましたw 懐かしい・・・
by circlecube-myu (2007-08-22 17:12) 

堀越ヨッシー

cube-myuさん、こんにちは。
...あー、分けようにも、すでに丸ごと口に入れちゃいました!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。