SSブログ

乾杯タイム...その後 [ラクガキ]

 
...やっぱり、缶ビールじゃ雰囲気が出ないな
 
ボトルに換えようぜ
 
 
 
じゃ、改めて...カンパーイ♪

 
 
..お、ようやく主賓の登場だ
 
おーい、ウツボハン...こっち、こっち! 
 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

jyoji-san

うまいなー
僕は小さなペンタブレットで書いていますが
なんか線がヨレヨレになります。
(ブログイラスト担当のダンナより。)
by jyoji-san (2007-08-15 13:02) 

うつぼ

は~い、うつぼ登場。(笑)
書き直していただき恐縮ですがやっぱりボトルがよございますね。
この暑さですっかり飲みたくなりました。
あ、ヨッシーさんは麦は麦でも麦茶でカンパイ?
by うつぼ (2007-08-15 14:15) 

堀越ヨッシー

amaguriさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
タブレットに画用紙とかを貼ってその上から描くと、ペンがすべらなくて描きやすくなりますよ♪。
by 堀越ヨッシー (2007-08-15 15:31) 

堀越ヨッシー

主賓登場!(苦笑)
映画とかでもビールって瓶ですよね。下戸なオイラはあれにすごく憧れちゃいます♪。日本で庶民はやっぱり缶ビールかな?って思って描いたんですけどね。
仰せの通り、今はもっぱら麦茶祭りです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。