SSブログ

なにはなくとも、まずはアイスを♪ [顔〜2007]

 
...暑い ...暑すぎる!
 
なんとかならんか、この暑さ!?(注:なんともなりません...)
 
 
 ...とりあえず今は、アイスを食べたいッ!
 
 
 
 ...もしくは、キンキンに冷えたスイカを丸ごと一個食べたいッ!!
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

久しぶりの(といっても一週間弱)日本は暑いですねぇ。
しかも湿気が高くて毛穴がブワッと開いた感じです。(笑)
スイカは苦手なのでこうなったらビールいただきます!
by うつぼ (2007-08-14 21:30) 

堀越ヨッシー

なんだかフランスは寒かったみたいですね。帰国して日本のあまりの暑さにゲンナリしたでしょ?。
スイカが苦手って人も珍しいですね。スイカの入ったアルコールってないんでしょうかね?(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-15 15:20) 

こんばんは(^-^*)
厚いですね(汗)
札幌も連日30度を超えていました。お盆が過ぎてやや涼しくなったかな?

うん?(-_- )
はっ!!!シャツの襟にひま子が!!(@0@*)
ヨッシーさんの方がSoraより上手いよ(>v<*)
耳も大きくて可愛い♪
by (2007-08-19 02:04) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
北海道の方も今年は暑いみたいですね!、体調は大丈夫ですか?。
 
...へへ(^皿^)、ひま子に気がつきました?。なんとなくワンポイントに入れてみました。
実はこれとは別にひま子だけのイラストを描いてみた(未完成)んですが、やっぱりSoraさんみたいに可愛く描けませんでした〜(T T)。このへんに男性と女性の違いが出てしまうようです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。