SSブログ

メガネ男子 [顔〜2007]

巷では『メガネ男子』なるものが流行ってるらしいですね(ちと古い!?)。
 
 
 
 
主人公の前に立ちはだかる、ありがちなメガネキャラ。
これがジャンプなら、一度戦った後で仲間になったりするんだよなー(^皿^)。 
 
 
 
 
...ところで、『メガネおっさん』は、流行らないのか?
(と、眼鏡おじさんが申しております)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

Catcat44

ヨッシーさん、こんにちわ!
「メガネ男子」、いずれは「メガネおっさん」(笑)
という事は、「メガネっ子」も、いずれは「メガネおばはん」か・・・(苦笑)
by Catcat44 (2007-08-13 13:30) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
めがねっ子...懐かしいフレーズですね(笑)。
ちょい悪ならメガネおやじでも人気が出るでしょうか?...残念ながらオイラには無理なようです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-13 20:06) 

メガネおっさんをよく書く漫研の友達がいますね。流行ってもおかしくないと思います。
by (2007-08-14 01:53) 

堀越ヨッシー

三天寺さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
メガネおっさんを描く漫研...ユニークですね!。流行れ!メガネおっさん(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。