SSブログ

中隊長から大ガラスへ ランボー、応答せよ [顔〜2007]

 
  俺たちの“戦争”は、まだ終わっちゃいない
 
 
  
 
 

ランボー

ランボー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ランボー今日やってましたね。
チラッとしか見れませんでしたが、考え過ぎてしまってちょっと今のSoraでは見れませんでした(v v;)
子供の頃は何も考えずに映画見れてたんですけどね。
イラストnice!です(^-^*)
by (2007-08-10 00:13) 

堀越ヨッシー

やっぱりSoraさんは、真面目だなぁ(苦笑)。
いろいろ考えさせられる部分もありますけど、純粋にフィクションとして楽しめばいいんですよ。映画なんですから。
でも、こういう映画でも真面目にいろいろ考えてしまうところが、Soraさんの素敵な部分です♪(^ー^)。そういう感覚は大切にして欲しいです。
by 堀越ヨッシー (2007-08-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。