SSブログ

その男、ニッカポッカにつき [顔〜2007]

 コンビニにて....
 
女性店員「お弁当を温めていかれますか?」
 
 
客の男性「弁当はいいから、俺の心(ハート)を温めてくれよ」


 
 
 
コンビニで見かけた現場帰りらしいニッカポッカのお兄さん(上記のやりとりはあくまでもオイラの“お遊び”です)がとってもかっこ良かったので、ちょっとラクガキしてみました。真っ黒に日焼けした肌と、精悍な顔立ちがとっても魅力的でした。
 
因みに、“ニッカポッカ”とは現場で働く職人さんたちが着用しているダボダボのズボンの事で、元々はニッカー・ボッカーズ(knicker bockers)が語源らしいです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

ゴジラママ

男性の土木&建築関係者の作業着姿好きなのヨ(初暴露
ぜひ生でお会いしたい…
by ゴジラママ (2007-04-06 16:26) 

響(きょう)

こんばんは。^^
彼ら、しゃれっけがあって、魅力的ですよね。
気持ちがあたたかいですし。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、自然は人間に現れ、人間は自然を祝福することについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-06 18:25) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
...いきなりのカミングアウトですか!?(苦笑)。
腕一本で稼ぐぜ!...っていう男の人には憧れを感じてしまうオイラです。
by 堀越ヨッシー (2007-04-06 19:06) 

堀越ヨッシー

響(きょう)さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-04-06 19:08) 

justice-7

最近、帰りの通勤電車でよく見かけますね♪
どこか、自由な風感じる方々です☆
by justice-7 (2007-04-07 08:50) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
いやー、実際にはとても大変なお仕事みたいですよ。自由の風を感じてる暇はないと思われます。
by 堀越ヨッシー (2007-04-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。