SSブログ

2007-04-03 [顔〜2007]

    
 
 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

年配の方の絵って難しくないですか?(>_<;)
うーん上手いです♪
by (2007-04-03 20:21) 

うつぼ

読みながらついつい博多華丸を思い浮かべてニヤニヤしてしまいました。
アターック チャーーーンスッ。(笑)
by うつぼ (2007-04-04 00:03) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
年配者だろうが若人だろうが男性だろうが女性だろうが、未熟者のオイラにとってはどれも難しいんですけど、オイラは基本的におじさんを描くのが好きなんですよ。しわを描くのが好きなんです。
つるつるなのよりはしわしわな方に、きれいなものよりは汚れがあるものに、新品よりは使い古された中古品に、惹かれてしまうオイラです。
因みにこの絵、最初は単にオジサンの絵を描いてただけで、アタック25のネタは、あと付けです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-04-04 08:08) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
博多華丸のモノマネ、似てますよねえ。
「アタック25」はちょくちょく見るんですが、正直に白状すると今イチパネルの取り方のルールを把握してないオイラです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-04-04 08:11) 

堀越ヨッシー

Qさん、ナイスありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-04-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。