SSブログ

ゴチャポン、再び...! [ラクガキ]

 
 あのねー、あのねー、ボク、ゴチャポンってゆーんだ!
 
 
 
 ゴチャポン、再び登場!(苦笑)
今回は現役女子高生からの貴重なアドバイス(笑)を受けて、再チャレンジ!(安倍か!?←タカ&トシのつっこみで)。前回よりも淡い色使いにし、やわらかーい感じを狙ってみましたが、どうでしょう?。個人的には前回より可愛くしてみたつもりですが、これでますますフジテレビのあのお方(緑色の恐竜)に似てしまいました(苦笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

モリコ

キタ-----------(゜∀゜)--------------!!!!
これは・・・ッあべし!!!(鼻血
ひええカワイイwwwwwwwwwゴチャポンwwwwwwwwwww
アニキィイイ!! やっぱアニキはすげぇッツ!!!
確かにフジテレビのあの子に似てきてますがそれもアリっすよ(オオオイ
飼いたい・・・ゴチャポンフィギュア販売を切実に希望します(*´^`)ホシイ
丸いフォルムと肉厚なしっぽが胸キュンをさそいます・・・(キュンキュンだぜ(ry
by モリコ (2007-03-30 20:50) 

堀越ヨッシー

モリコさん、こんにちは。
気にいって頂けたみたいですね!(ガッツポーズ!)。なんだかウーパールーパーみたいになってしまいましたが、とりあえず乙女のハートは撃ち抜いたみたいですね。
しかし見れば見るほどガチャ...あ、いや、緑色の恐竜そっくりですね。著作権乱用しとります(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-31 17:21) 

circlecube-myu

元ネタの方が好きなみゆ・・・でも可愛いからいいですわ♪
by circlecube-myu (2007-04-04 19:50) 

堀越ヨッシー

cube-myuさん、こんにちは。
モリコのも、みゆさんのも拝見しましたが、それぞれの持ち味が出ててなかなか面白かったですね。
...でもここだけの話。乙女のモリコの前では言わなかったんですけど...モリコのゴチャポンもみゆさんのゴチャポンも、下世話なオイラには“アレ”に見えて仕方ないッス(苦笑)。元のオイラのデザインが悪かったのかなあ...(^皿^)マイッタナ
...エッチな話ですみませんm(_ _)m
by 堀越ヨッシー (2007-04-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激弾BKYU舞台「HELP ME!」、こ..2007-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。