SSブログ

フレディ・マーキュリーが、我が家にやって来た♪ [トイズ]

 
ネカ社から発売中のフレディ・マーキュリーの7インチフィギュアを買っちゃいました♪

全高約18cm
顔の造形はもちろん、ヒゲが濃いところまで、そっくり!(笑)
 
これが全身像

マイクスタンドを片手に立つ姿が、実に凛々しい一品。
 
本当は18インチタイプの方(全高約50cm!、クイーンのメドレーが流れるサウンドギミック付き)を欲しかったけれど、オイラの住んでる“ウサギ小屋”にはあまりにもデカすぎて...あえなく断念(苦笑)。
 
WE WILL ROCK YOU!!
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

モリコ

フレディーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
濃いッ(爆 特濃フレディじゃないですかッ!!!!!!!!!
一応、アルバムのジュエルズ(スペル忘れorz)持ってます!!!!!!!
こんなフィギュアが発売されてるんですねぇ・・・作った会社も凄いけど
見つけたアニキがすごい・・・(汗
by モリコ (2007-02-19 18:47) 

うつぼ

こんなフィギュアがあるのですか。。。
私にとって洋楽の原点が30年前のクイーンだけに(といっても好きだったのはロジャー)、このフィギュアはファン必需品かも。色々と調べたら18インチ版は音が割れて今ひとつのようですが、玄関に置いて魔よけにしてもよさそう。。。この7インチ版は1986年版で1970年代のフレディ(といってもフリルヒラヒラではなくて革ジャンなんですね)とセットでも売っているようですし、7インチ2体か18インチ1体、どっちを買おうか(すっかり買うつもり)迷っています。いやはや、結構な品をご紹介いただき多謝多謝です。(笑)
by うつぼ (2007-02-19 19:40) 

堀越ヨッシー

モリコさん、こんにちは。
...濃いでしょ?(苦笑)。ま、それがフレディの魅力だったりする訳ですが。写真じゃよくわからないけど、胸毛もしっかり再現されてますッ!。
このメーカーからはこのあとAC/DCのフィギュアも発売されるらしいよ♪
by 堀越ヨッシー (2007-02-20 08:08) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
玄関を開けて中に入ったら、玄関先でフレディの18インチフィギュアがお出迎え...確かにある意味“魔除け”になりそうですね。でも、知り合いとかに見られたら確実に引かれますね(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。