SSブログ

LOTR...冥王サウロン、降臨! [トイズ]

サイドショー・トイ社から、ついに発売される冥王サウロンの胸像。
全高約61cm!、価格67000円!!

...た、高い..高すぎるッ!
 
が、しかし.... 
 
...ほ、欲しいッ!、モーレツに欲しいッ!!(宝くじ当たれ、コノヤロー!)

 
 
一家に一体、魔除けにどうぞ♪
(...って、こんなのが家にあったら確実に悪の力を呼び込んじゃうな...苦笑)。
 
この商品に関する詳しい情報はこちらへどうぞ
豆魚雷〜http://www.mamegyorai.co.jp
海外トイをあつかってるショップです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

工場長

これはスゴイですね~っ!
どこに飾ればよいのやら・・・(笑)
魔除けのつもりが、悪の気にあてられてしまいそうですね♪
by 工場長 (2007-02-20 16:42) 

Catcat44

正に降臨ですね。
でも、もし、初めて彼氏の部屋に遊びに行って、このサウロンがどーんとお出迎えしてくれちゃったら、普通の女の子なら、ギョエッてなるかも(笑)
私?もちろん、「かっけぇ~!」って心の中で叫びます(笑)
by Catcat44 (2007-02-20 18:50) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
飾るなら、やっぱり床の間でしょうね!...もっともウチには床の間なんかないですけど(苦笑)。こりゃもう一種の美術品ですね!..いやマジで欲しいッスよ。
by 堀越ヨッシー (2007-02-21 11:04) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
サウロン君、降臨しちゃいました♪(笑)。
もし...自分ン家に彼女を連れ込んだ時、その娘がコレを見て引いたらオイラはその娘と速攻で別れます!..いや、マジで。
この美術品の価値が理解出来ない人とは、同じ人生は歩めませんよ!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。