SSブログ

ピジョンミルクは、お入れになりますか? [顔〜2007]

 
もしもシリーズ〜その1
「もしも、“DSおいでよどうぶつの森”の喫茶店マスターが人間だったら...」
 

「今日の入れたては、ひと味違いますよ♪」
 
 
 
シリーズと謳っているが、続編の予定は........ない(苦笑)。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

ベコ原

はじめまして!!実はよく読み逃げさせていただいております(汗)
おい森の擬人化、ぜひシリーズ化を!!
狂おしくキボンヌです!!
by ベコ原 (2007-02-09 17:52) 

モリコ

と・・・とたけけ希望ッ!!!(よっしゃ逃げろ(あばば
by モリコ (2007-02-09 18:39) 

堀越ヨッシー

べこ原さん、はじめまして。
ご訪問&初コメントありがとうございます!。
実は正直に白状すると、ハトのマスターを擬人化したっていうのはあと付けな理由でして(苦笑)。最初は単なるフツーのおじさんの絵を描いてただけだったんです。そうしたら段々喫茶店のマスターみたいな絵になってしまいました(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-10 09:01) 

堀越ヨッシー

モリコさん、こんにちは。
...って、なんで一番古い付き合いの君が書き逃げしてんの!(苦笑)。
とたけけはイヌだからいいんです!。人間にしたら...
単なる眉毛の太いさすらいミュージシャンになっちゃいますよ(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-10 09:06) 

やっと見れました(^-^*)
堀越ヨッシーさんは知らないはずなのになんだか似ていて不思議です。
by (2007-02-14 23:18) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
再度メールしようかなと思ったんですが、ブログに載せちゃった方が早いかな?と思ってこっちに載せちゃいました。良かったらここから画像持ってって下さい。
そうですか?似てましたか..不思議ですねえ♪(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-15 07:23) 

うつぼ

今日このソフトを買いました。
今週末、友人宅に行くのですが「どうぶつの森を持っていたら持参するように」と連絡があって、それほど言うなら面白いんだろう、と思わず買いにいったのですが、いったいどういうソフトなのかまだ何も手付かずで把握していません。ヨッシーさんがなんだか描いていたような、とこの記事を思い出したのですが、ヨッシーさんが持っているのであれば楽しいはずですね。これからやってみます。でも、根気がないので続くか心配。(笑)
by うつぼ (2007-02-18 16:02) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
あー、買っちゃいましたか!。どうぶつの森はクリア型のゲームではないので、気長にまったりとプレイして下さい。タッチペンに苦慮されてるみたいですけど、別にタッチペンを使ってプレイする必要のないゲームなのでご安心を。Wi-Fiが使えればネット通信とか出来るんですけどねえ...残念ッス!。
by 堀越ヨッシー (2007-02-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。