SSブログ

納豆食って痩せるかって? [顔〜2007]

 
記者「博士、納豆にダイエット効果はあるんでしょうか?」
 
博士「...ある訳ないじゃんッ!。納豆にあるのは“ネバネバ”だけじゃわい、ワッハッハッハ!」
 
記者「......」
 

博士「そもそも“楽して痩せよう”だなんて、そんな図々しい事を思っちゃいかんよ〜、君ィ〜」
 
記者「同感です。...以上、現場からのリポートでした。スタジオにお返ししまーす」
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うつぼ

会社にこいういう顔した神経質なオジサンがいるので驚きました。(笑)
納豆好きの立場から見ると、今回の大騒ぎはどっちもどっちな感じがします。やらせも勿論いけませんが、信じていたのにと、文句を言うひともお門違いに思えて仕方ありませんしねぇ。
by うつぼ (2007-02-07 23:28) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
納豆を食べて健康を損ねたんならともかく、そういう訳じゃないんだから、ちょっと騒ぎすぎですよね。
むしろオイラはテレビの事を100%鵜呑みにしている人達の方がよっぽど恐いですね。
by 堀越ヨッシー (2007-02-08 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。