SSブログ

♪キューティクル [顔〜2007]

「“天使の輪っか”が、自慢です♪」


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

キューティクル・・・きゃ夜更かしし過ぎで髪が痛んでる(>_<;)
ちゃんとケアしなきゃ(汗)
by (2007-01-24 15:49) 

堀越ヨッシー

そうそう!、夜更かしは乙女にとって大敵ですぞ!。
ちゃんとケアしてね!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-25 08:56) 

Catcat44

私のキューティクルも、危ういです・・・
天パを矯正してる上に、カラーまでして。金食い虫な髪です。
by Catcat44 (2007-01-25 12:44) 

堀越ヨッシー

LICCA(リカ)さん、こんにちは。
天パですか...大変そうですね。全体のうちどのくらいの人が天パなのでしょう?..気になります。なんにしても女性は大変ですよね、いろいろと。そこいくとオイラは楽だな〜(笑)。ここで一句...
あちこちに 白髪が見える お年頃
ヨッシー、心の俳句でした(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-25 19:06) 

justice-7

えっ!CM違うの?
イメージそのまんまなのに!!Suzukiのワゴン!
爽やか青年が出てたので・・・・^^;
le soleilも髪型変えたてストレート、キューティクル命です!
by justice-7 (2007-01-25 20:37) 

堀越ヨッシー

そんなメジャーなCMなら、ここで思いっきり自慢してますってば。それにオイラ青年じゃないですよ、ガチガチの“おっさん”ですから...念のため(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。