SSブログ

凶獣(ウルヴァリン)と呼んでくれッ! [ラクガキ]

ワイルドな漢(おとこ)に憧れるッ!
 

 
アダマンチウム合金の骨格と、身体再生能力を...オイラも欲しいッ!! 
 
スピンオフ作品「ウルヴァリン」は、是非ブレッド・ラトナー監督で!。
 

X-MEN:ファイナルディシジョン

X-MEN:ファイナルディシジョン

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 9

工場長

おおっ!今日は寒くなさそうですね(笑) 暖冬だし♪

これからは“ウルヴァリン兄貴”と呼ばせてください!
by 工場長 (2007-01-14 17:37) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
寒さなんか気合いで吹っ飛ばすぜーッ!!...って、やっぱり寒いや(苦笑)。
兄貴...なんてガラじゃないんで、これまで通りヨッシーでお願いします(汗)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-14 18:36) 

工場長

じゃあときどき思い出したように“兄貴”って呼ばせていただきます♪
by 工場長 (2007-01-14 21:41) 

うつぼ

こんばんは。
スーパーマンにうるばりん?なんだかマッチョ続きですね。(嬉)
といっても私は両作品とも観ていないのですが。。。。(スミマセヌ)
アクションもの(007除く)やSFものは兎角敬遠しがちなもので。。。
ところで、スピンオフというのは派生作品というか外伝みたいなものですか?こういう用語にすっかり疎いズブの素人で。(笑)
by うつぼ (2007-01-14 22:06) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
新年早々両方のDVDを買って見てたので、2007年冒頭はアメコミヒーロー・モードです。「X-MEN」はともかく、「スーパーマン・リターンズ」は女性が見ても楽しめる作品だと思います。女性ならブランドン・ラウスの美形を見るだけでも一見の価値ありです(苦笑)。
仰る通り、スピンオフというのは派生作品って事です。もともとアメコミではよくあるんですよ。それを映画でもやるようになったって事ですね。最近じゃ日本でもそういうのありましたね(織田裕二の刑事のヤツから派生したヤツとか..)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-15 06:40) 

ヨッシーさんのイラスト躍動感がありますね!(^0^*)
ウルバリンヨッシーさんもカッコイイですね♪
Soraも動きのあるイラスト描きたいな(’-’ )
by (2007-01-15 18:44) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
実生活ではワイルドとはほど遠い生活なので、せめてイラストの中だけでも..と、ちょっとウルヴァってみました(笑)。
注「ウルヴァる」...ワイルドな様子、仕草、または風貌
by 堀越ヨッシー (2007-01-15 19:16) 

justice-7

ワイルド系もいいけど・・癒し系のほうが好きかな?
by justice-7 (2007-01-15 20:07) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
ハワイ大好きのle soleilさんですもんね、癒し系の方が好きだというの、よくわかります!(笑)。
実は何を隠そう、オイラは癒し系なんです!(...ウソ)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。