SSブログ

白いコートの女 [ラクガキ]

女が言った
 
 「このコート、丈が短いのよねえ」
 
男が答えた
 
 「綺麗な足だ。隠す必要もないだろう」
 
女は男の方を振り返ると
 
 「それもそうね」
 
と、答えた
 

 「さ、出掛けましょ!、夜はまだ始まったばかりよ」
 
女はイタズラっぽい笑みを浮かべると、男にウィンクした
 
歩き出した女の背中を見ながら、男は思った
 
 「今夜は長い夜になりそうだ...」と。
 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

あはははははは(>m<*)
すごい登場!風切って歩いてるね(^0^)
ちなみにSoraは白いコートに茶色のウエスタンブーツを履いてます。
だって札幌雪積もってるんだもん(笑)
路面は氷でツルツル、日陰は雪でズボズボ埋まります(-_-;)
イラストナイスです♪
by (2006-12-05 01:28) 

堀越ヨッシー

...はは!、ウケた、ウケた!(^ー^)
そーなんですよ、下描きの時点ではブーツを履かせてたんですが、足首を描きたくてこんなになっちゃいました。個人的にはもうちょっとかっこいい感じを狙ってたんですが、画力不足の感は否めない...トホホ。でも、Soraさんにウケたから良しとしますか、それが一番の目的だった訳だし(笑)。
札幌はもう雪が積もっちゃいましたか?、転ばないように気をつけてネ!。
by 堀越ヨッシー (2006-12-05 08:02) 

うつぼ

こういうセリフを聞くと男性の声に森山周一郎を想像してしまう私はやはり古め?かなと思ってしまいました。(あまり声優さんを知らないのでご容赦を)
上がコートで下がブーツなし、という姿は、先日シカゴ出張で観た現地アメリカ人女性に多かったかような。この場合はお洒落というよりは皮膚感覚が日本人と異なるから、という理由のようですが、摂氏1度か2度で↑のような格好のオネエサンが意外と多かったので思い出してしまいました。
by うつぼ (2006-12-05 23:00) 

justice-7

目がするどいですね^^
何を決意しているのでしょうか?
by justice-7 (2006-12-06 07:19) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
うはは!、森山周一郎!!(笑)。それ、正しい想像だと思います...まさにハードボイルド!。男は当然トレンチコートですよね。襟を立てちゃったりなんかしちゃったりして!...って、これは広川太一郎か(マニアックですみません...笑)。
ラクガキストとしては、ちょっと足が太かったかな?、と反省。
by 堀越ヨッシー (2006-12-06 07:54) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
実はこの記事、その名も名付けて“勝手に連動”記事とオイラは呼んでいます。
一番最初にコメントを下さってるSoraさんのブログへ行ってみて下さい。そうすれば、なんでオイラが“白いコートの女”を描いたのか、その理由がわかると思います。たまにはこういう遊びも面白いかな?、と思って作った記事です。
by 堀越ヨッシー (2006-12-06 07:59) 

justice-7

soraさん記事みてきました♪
可愛いコートでした☆
ヨッシーさんのイマジネーション@遊び、楽しかったです
by justice-7 (2006-12-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。