SSブログ

【ビリー・ジョエル】スタイルで、いこう! [ラクガキ]


 
 おまけ

70年代のスリムな彼が好きでした。
ピチピチのジャケットに、ジーンズ(足が短いところがまたイカス!)、そしてスニーカー。
オイラも昔はスリムだったよ...トホホ。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 14

工場長

懐かし映像の“ビリージョエル”ですね(笑)
ヨッシーさんも“ビリージョエル”スタイルがお似合いですよ♪
by 工場長 (2006-11-30 21:35) 

naonao

ニューヨーク52番街のジャケットにあるビリーですね。
この頃が一番乗ってたビリー。私もこの頃のビリーが好きでした。
この頃の顔はスタローンとも似てますしね。
by naonao (2006-11-30 22:49) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
今のオイラには...ちと厳しいかもです(苦笑)。
...あー、痩せたいッ!!
by 堀越ヨッシー (2006-12-01 08:24) 

堀越ヨッシー

naonaoさん、こんにちは。
そうそう!、スライ兄貴(スタローンの事です)に似てるんスよね...タレ目のところとか。髪の毛も、“フサフサ”です!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-12-01 08:28) 

まなてぃ

絵にNice!(^^)v
本当にあの頃、ビリーはフサフサでした。
あの頃は確かにスタローンに似ていたけれど、
今はブルース・ウィリスの親戚になってしまいましたねぇ。
でも、フサフサでなくても、いいっかな。許せてしまう歌声でした。
by まなてぃ (2006-12-01 10:40) 

こういうスタイル好きです♪
着るのも着てるのを見るもの(^-^*)
イラストもカッコイイ☆ヨッシーさんはブログにアップしているイラストはどれくらいで描き上げてるの(’’?
by (2006-12-01 11:12) 

うつぼ

こんばんは。
70年代のビリー・ジョエル、私もシルベスター・スタローンに似てると思っていました。
当時の曲を集めた弾き語り集を買って一生懸命ピアノを弾いていたのを思い出しました。但し、不器用なので弾きながら歌うことは出来ませんでしたが。(笑)
by うつぼ (2006-12-02 01:29) 

堀越ヨッシー

まなてぃさん、こんにちは。
...すみません、全然似てなくて(苦笑)。
かっこいいハゲでしたね、願わくばオイラもあんな風にハゲたいです(...いや、ハゲないのが一番なんだけど)。歌はシブさが増した感じでグッドでした。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:17) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
実際、ジャケットってあまり着ないんですよね。基本的におしゃれとは無縁の生活をしてるもので...(そりゃ、彼女も出来ない訳だ...って、ほっとけ!←一人ツッコミ)。
イラストにかかる時間dすか?...計測したことがないのでよくわからないです(苦笑)。空いてる時間にちょこちょこ描いてるので。オイラは基本的に集中力が30分くらいしかもたないんですよ。だからちょっと描いては休み、ちょっと描いては休み...みたいな感じで制作してます。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:24) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
イタリア系って、タレ目&でっかい二重が典型的なんでしょうか?(苦笑)。
オイラもピアノが弾けたらなあ...と思う今日この頃です。...ってか、うつぼさんピアノ弾けるんですか?、すごいなー!(^ー^)
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:26) 

justice-7

ビリーさま、スカパーでよく見るのです♪
ものすごい、オヤジですね!熱いロック魂感じます!
俺の生きザマ見てくれ!!みたいな!
by justice-7 (2006-12-02 14:05) 

マユリィ

確かに、70年代のビリ-は、スリムで、独特のムードがありましたね~
But ! 先日の東京ドームのライブでは、見た目だけでなく^_^;
長い年月を生き残ったアーティストとしての実力を見せつけられましたね~(^^)
by マユリィ (2006-12-02 14:39) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
30日の模様がスカパーで4月に放送されるらしいんですよ。いいなあ、スカパー見れる人...。年をとってもロック魂は持ち続けたいですね!。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 21:14) 

堀越ヨッシー

マユリィさん、こんにちは。
久しぶりに、PV集のDVDを引っ張りだして見たんですが、ピチピチジャケットのビリーは、やっぱりかっこ良かったですね!(笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。