SSブログ

雨 [ラクガキ]

冷たい雨が、降る...
 
 
 

 
 
 
...傘は、ない


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 12

ゴジラママ

もしかしてずぶ濡れになった…?
風邪ひかないよーにして下さいネ
おい森では雪が降ってます
by ゴジラママ (2006-11-28 12:53) 

工場長

なんだか意味深ですが・・・?
by 工場長 (2006-11-28 20:57) 

うつぼ

こんばんは。
いつもと雰囲気が違うのですが。。。これは今日の(昨日の?)ヨッシーさん?
by うつぼ (2006-11-28 23:31) 

はじめまして・・・私のブログにコメントいただいたので、ヨッシーさんのブログも、拝見させていただきました。この日は、ブルーな1日だったのでしょうか?
そんな日は・・・とことん暗くなるほうが、吹っ切れそうですね♪
と、知らない人に・・・おじゃましました。
by (2006-11-28 23:58) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
さいきん、おい森行ってないです...今頃草ぼうぼうだったりして(苦笑)。
もうすぐ、ゼルダ発売ですね!。
by 堀越ヨッシー (2006-11-29 12:03) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
別に意味はないんですよ...(苦笑)。詳しくは下記をご覧下さい。
by 堀越ヨッシー (2006-11-29 12:04) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
実は昨日「アイデンティティー」というサスペンス映画を見てまして。登場人物のひとり、ジョン・キューザックが大好きなんですよ、オイラ。映画が全編雨の中での物語なので、それを見ながらラクガキしてたという訳です。実際東京もここんとこずっと雨でしたし。
...すみません、深い意味がなくて(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-11-29 12:09) 

堀越ヨッシー

ジョニー・デップ大好きのNATUKI4455さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
上記に書いたとおり、特に深い意味はありませんでした....スミマセン。
実際の生活ではうっとしい雨ですが、物語の中のシーンとしては好きなシチュエーションです。
by 堀越ヨッシー (2006-11-29 12:15) 

justice-7

どうしたの?と思ったら・・・コメントでわかりました^^
今日は、朝雲っていましたが夕方、夕陽が見れましたね!
by justice-7 (2006-11-30 20:26) 

ずぶ濡れになっとのかと思ってビックリしちゃった。いい映画には影響受けるようね(^-^*)晴れるといいね♪
こっちは雪がチラホラ ゜☆。*゜
by (2006-12-01 11:03) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、ブログの夕焼けの写真、とっても素敵でした!。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:28) 

堀越ヨッシー

Soraさん、いよいよ札幌では雪が降り始めましたね。撮影に出掛ける際は暖かい格好で!。
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。