SSブログ

ピクサー作品がビネットになったよ! [トイズ]

ディズニーキャラとFFのキャラをコラボさせたゲーム「キングダム・ハーツ」のキャラクターをビネット化してたスクエア・エニックスが、満を持してピクサー作品をビネット化!。
「トイ・ストーリー(バズ)」「トイ・ストーリ−2(ウッディ&ブルズアイ)」「バグズ・ライフ」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」の6作品がビネット化です。どれもクオリティが高くて全種類欲しいところだけど、中でも欲しいのはコイツ!
 
「バグズ・ライフ」のビネット!

これ、めっちゃかわいくありませんか?(ドット姫、かわいすぎ!)


キュートなドット姫♡。後ろのスリム(ナナフシ)もいい味出してる♪
 
上記の写真は製品見本なので、実際の商品は少しクオリティが下がるとは思いますが、それでも映画のキャラを見事に立体化してて素晴らしいのひと言。発売は来春、全高約20〜25センチ、価格未定。今から待ち遠しいー!!。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

可愛い♪内容を知らないのでどれがドット姫かわからないけど、どれも可愛い(^-^*)右下にいる芋虫くんも愛嬌あるね☆
ヨッシーさんの影響でカーズのDVD買っちゃった♪
そしてその勢いでガチャガチャもしてしまいました(笑)
by (2006-11-26 16:53) 

工場長

うわぁ~っ!コレならどれも期待できますねぇ!
僕は年末にショーケースを購入予定なので、きっとこんなのでイッパイになりそうです♪
by 工場長 (2006-11-26 16:56) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
あー、買っちゃいましたか、「カーズ」のDVD。へっへっへ、オイラの作戦大成功ですね!(苦笑)。面白かったでしょ?...「バグズ・ライフ」も面白い作品なので、是非見てみて下さい。
因みにドット姫っていうのは、真ん中の茎に掴まってる子です。羽根が生えたばかりでまだ上手く飛べないのが悩みの女の子。その子が最後に大活躍!...続きは是非本編で!。
by 堀越ヨッシー (2006-11-27 06:44) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
このシリーズ、以前出てたキングダム・ハーツのやつもすごくいい出来でしたけど、今回のピクサー物もすごくよく出来てます。全種見せられないのが残念ですが、ガンダム好きの工場長さんなら、是非ホビージャパンを見てチェックしてみて下さい。
by 堀越ヨッシー (2006-11-27 06:53) 

最近バタバタしていて、まだ見ていないんです(- -;)
あっアップ写真♪可愛い(>v<)うーんまた作戦にハマリそうです(笑)
by (2006-12-01 10:59) 

堀越ヨッシー

Soraよ〜、オイラの作戦にハマれ〜〜...なんちって(^ー^)ナハッ
by 堀越ヨッシー (2006-12-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。