SSブログ

風邪に負けるな! [ラクガキ]

めっきり寒くなってきましたね。
そのせいか、なんだか風邪がはやってるみたいです。
身近な人間の中にも、ゴホゴホ言ってる人がいるし、
遠いかの地にいるあの人も風邪みたいだし...
 
 
 
「うがいと手洗い、忘れんなよ!♪」

 
 
あと...歯、磨けよ!
...って、これは加トちゃんか(苦笑)←バリバリのドリフ世代
 
なんにしても、風邪っぴきの皆さん...お大事に!

 
 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

justice-7

ハイ!ちょっと今日咳が・・コンコン・・
歯みがいて寝ます=同じくバリバリドリフ世代♪
by justice-7 (2006-11-16 21:53) 

NARATANI

かなり強そうで悪そうですね~。カッコイイ!
コマンドサンボの使い手で、相手の関節を躊躇無く折る!って感じでしょうか?あ、でも打撃系も似合いそう…。
ヨッシーさんも風邪にはお気をつけて~。
by NARATANI (2006-11-17 02:22) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
...ってか、風邪大丈夫ですか?。
お大事になさって下さいね。
by 堀越ヨッシー (2006-11-17 07:50) 

堀越ヨッシー

Narataniさん、こんにちは。
基本的にストライカーよりもグリップラーの方が好きなヨッシーです。
まずは打撃で攻めておいて、隙を見てタックルでテイクダウン、フィニッシュは関節技でタップアウト!...が理想ですね。
Narataniさんも仕事がお忙しいみたいなので、風邪などにはお気をつけて下さい。
by 堀越ヨッシー (2006-11-17 07:55) 

うつぼ

8時だよ全員集合の最後で、カトちゃんに「歯、磨けよ」と言われて「もー磨いたもん」と真顔で答えていました。。(笑)
最近めっきり冷えてきましたのでヨッシーさんもご自愛くださいませ。
by うつぼ (2006-11-18 12:36) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、ありがとうございます。
ドリフ世代同士、頑張っていきましょー!(笑)。
余談ですが、加藤茶さんの容態がちょっと心配なオイラです。
うつぼさんも、風邪にはお気をつけて!。
by 堀越ヨッシー (2006-11-18 15:03) 

おおっ(゜m゜;)
ここまでマッチョになったらSoraも風邪ひかないかも(`へ´)9
毎日筋トレしてるけどマッチョな筋肉は付きません(。 。;)あっ違う?
風邪予防対策しっかりします☆
by (2006-11-19 19:49) 

堀越ヨッシー

おっ!?、Soraさんが筋トレしてるとは意外なお話!
...あ、そう言えば以前ブログで見事な腹筋を披露されてましたよね?、バリバリに4つに割れてたりして...(^ー^)。
オイラの腹筋と言えば....ウーム、相変わらずプヨプヨだ(苦笑)。これでも20代の頃はガッツリ割れてたんですけどねえ....と、思わずしみじみしてしまいました(笑)。
筋トレも大事だけど、中から健康なのが一番ですね!。
風邪、気をつけてね♪
by 堀越ヨッシー (2006-11-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。