SSブログ

もうちょっとだったのに... [ひとりごと]

...惜しい、実に惜しいッ!!
 

 
水戸、そして宇都宮の21時〜24時の傘マークが.....

...なんでもうちょっと頑張らないんだ!?、水戸&宇都宮!!。もう少しでパーフェクトだったのに!!
(...いや、俺たちに言われてもなあー..by水戸&宇都宮)
 
それにしても、季節はすっかり秋の気配ですねー....
東京は明日も冷たい雨模様になりそうです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

justice-7

本当だ~おっしぃ~
水戸!納豆のようにねばり強く頑張れ!
宇都宮!餃子のようねパワフルに頑張れ!って・・何の応援?(爆)
le soleilの応援で豪雨になったらゴメンなさ~い・・
by justice-7 (2006-10-05 21:19) 

うつぼ

こんなことあるんですね。静岡から宇都宮、甲府まで雨だなんて。
ここに八丈島も入っていたらnice!倍増なんですけどね。。
それにしても惜しい。。。
by うつぼ (2006-10-05 22:14) 

堀越ヨッシー

le soleilさんの応援のおかげで、東京は今日も大雨みたいですよ(苦笑)。
..むしろ、le soleilさんの住む横浜の方が雨、ひどくないですか?。
週末には、お天気回復してくれるといいんですけどね。
by 堀越ヨッシー (2006-10-06 08:23) 

堀越ヨッシー

utsubohanさん、どうもです。
もう少しでパーフェクトだったんですけどねえ...残念。
とはいえ、雨は嫌ですよね。すっきりした秋晴れが恋しい今日この頃です。
by 堀越ヨッシー (2006-10-06 08:29) 

circlecube-myu

パーフェクトまであと少し・・・残念!
こちらは 横殴りの大雨でございまする(=ム=;)
台風って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌いですわ

晴れる瞬間好きですけどね~
雲の切れ間から 太陽の光がLINEになって出てるとことか♪
by circlecube-myu (2006-10-06 18:37) 

堀越ヨッシー

こちらも一日中冷たい雨でしたよー。おまけに台風の影響か、風もけっこうあって肌寒い一日でした。今夜いっぱいはこの天気が続くみたい...
オイラも雲の切れ間から陽の光が差す瞬間は大好きですよ!。思わず、「あぁっ、神様!!」ってお祈りしたくなっちゃいます(笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-10-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。