SSブログ

ラコスケ師匠! [ゲーム]

ラコスケ師匠、お久しぶりであります。
今回のありがたいお言葉は...
「人生にリセットボタンはない  コンティニューはある」
...か、感動で涙が出そうであります!。
またのお越しをお待ち申し上げております。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

先日ご訪問ありがとうございました(^-^*)
「人生にリセットボタンはない  コンティニューはある」
いい言葉ですね♪
by (2006-05-07 01:15) 

堀越ヨッシー

Soraさん、訪問&コメントありがとうございます。soraさんのブログは素敵な写真でいっぱいですね。また時々拝見しにいきますね。

モリコさん、ナイスさんきゅーです!

candy19さん、ナイスありがとう。しょ、小学生なんですね..(苦笑)。...て事は、オイラはお父さん世代だね。ゲームもいいけど、勉強も頑張ろうね!(..って、これまたお父さん的発言..苦笑)

ディックさん、....つ、ついにオイラのブログにもディックさんのナイスマークがッ!!(感涙)そんな訳でこの件は改めて記事にします!
by 堀越ヨッシー (2006-05-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。