SSブログ

スパイダーヘッド [ラクガキ]


ご存知(!?)映画「游星からの物体X」より、通称ノリス・スパイダーヘッドです。
...って、こんな天気のいい休日(注5月5日)に何描いてんだ、俺!?(苦笑)。
よくよく見ると、パースがおかしかったりする訳ですが、まーシンメトリーな生物じゃないし許してね。以前アートのカテゴリーでアップしてたけど、やっぱり映画の方に変更。ついでにモノクロからカラーへと色付け。相変わらずペイントのセンスがないオイラです...反省。
この頃は今みたいにCG全盛じゃなかったから、みんな頑張って映画作ってましたね。この映画でオイラは特殊メークアップの世界へとドップリとはまってしまうことになる訳ですが。ロブ・ボッティンは最近何やってるんだろうなー。
手作り感溢れるこのSF映画の名作をまだ見た事ない人は是非どうぞ!!。

遊星からの物体X ― コレクターズ・エディション

遊星からの物体X ― コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/19
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

モリコ

ひえぇぇ!!!スパイダーヘッド怖い!!「「((。□。))>>こんなカンジですか?!
こんな怖さを私も出してみたいです・・・
by モリコ (2006-05-05 19:21) 

堀越ヨッシー

モリコさん、ようこそ!。オイラの絵なんか全然恐くないッスよ。是非映画を観て下さい、もっと恐いですから(笑)。ただトラウマになってもオイラは責任持てませんよ,,(苦笑)。モリコさんのイラストを見てると、本人がすごく楽しんで描いてるなあってのが伝わってきてこちらも楽しくなります(もっとも、描いてあるネタがなんなのか実はわかってないのですが...汗)。これからもイラストを拝見しにちょくちょく遊びによらせていただきますネ。
by 堀越ヨッシー (2006-05-05 19:40) 

モリコ

気持ち悪さが増してますね!!
足・・・肉色だったんですね・・・orz

ディックさん、不思議な人ですよね・・・。
でも面白い人でもあって好きですww
by モリコ (2006-05-07 16:31) 

堀越ヨッシー

ちょっとぐらいミステリアスな人間の方が逆に魅力的だったりするんスよ、きっと(苦笑)。
アイテム選択のセンスがイカすんですよね、ディックさんんは。
コメント、ありがとう!
by 堀越ヨッシー (2006-05-07 16:44) 

あーろん

スパイダーヘッドniceです!
by あーろん (2006-05-12 15:30) 

堀越ヨッシー

その昔、ソフビ製1分の1スケールのスパイダーヘッドのガレージキットを買いかけたオイラです(苦笑..結局買わなかったけど。アレまだ発売してるのかな?)
by 堀越ヨッシー (2006-05-12 18:46) 

samansa

初めまして♪
コメントありがとうございました。

教えて頂いたので見に来ました~。
あの恐怖が再びです(>_<)
凄くリアルなので鮮明に実物を思い出してしまいました(^.^)
by samansa (2006-05-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラコスケ師匠!PRIDE GP 2006 高坂剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。