SSブログ

PRIDE GP 2006 高坂剛 [プロレス&格闘技]


「負けた試合で完全燃焼はありえない。でも自分は“試合”ではなく“勝負”がしたかった。勝負はきっちり出来たと思う。試合は今回で最後ですけど、自分は一生、格闘家でありたい。強くなることはこれからも続けていきます」
...本日発売の週刊プロレスの記事より抜粋。
殴られても、殴られても、決して相手に背をむけることなく真っ向勝負を挑んでいった高坂選手。最後まで折れることがなかった格闘家としての心...漢(おとこ)の生き様、見させて頂きましたッ!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

堀越ヨッシー

ディックさん、ナイス!ありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2006-05-11 10:12) 

堀越ヨッシー

ironさん、ナイス!ありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2006-05-11 17:19) 

mel

こんにちは!お立ち寄り下さいましてありがとうございました~!
あの・・記事内のイラストは堀越ヨッシーさんが描いてらっしゃるんですよね?すごいですね~。尊敬してしまいます。プロの方ですか?
ではでは、また寄らせていただきます~。
by mel (2006-05-12 17:57) 

堀越ヨッシー

melさん、ナイス!&コメントありがとうございます。プロだなんて滅相もございません、思いっきりド素人でございます(苦笑)。オイラのラクガキなんかよりmelさんの写真の方がよっぽど素敵ですよ。こちらこそまた写真拝見しに伺います。
by 堀越ヨッシー (2006-05-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。