SSブログ

LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子』第4弾サッカー編、販売スタートです♪ [LINEスタンプ]

LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子』第4弾の販売を始めました。
今回も前回に引き続き、【サッカー編】をお送りします。
前回の第3弾はピンクのユニフォーム(ホームカラー)でしたが、今回の第4弾ではブルーのユニフォーム(ビジターカラー)でサッカーに奮闘するニコの姿を集めて見ました。
様々な表情を見せるニコの姿をお楽しみ下さい♪
 
いよいよ、2018FIFAワールドカップ:ロシア大会の開催が目前に迫ってまいりました。
サッカー熱が嫌が上でも盛り上がってしまうこの機会に、
サッカー観戦を盛り上げるアイテムの一つとしてご活用して頂けたら嬉しいです。
 
    「さあ、盛り上がってきたぞー!」 
    新規ドキュメント 2018-04-07 06.32.41_8.jpg
 
 
日本はグループH、その対戦相手はポーランド、セネガル、コロンビアの3ヶ国です。
FIFAランキングに於いて全てのチームが格上という厳しいグループですが、果たして我らがサムライジャパンは、強豪チーム相手にどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?、楽しみ半分、不安半分で本番を待ちたいと思います。

    「さあ皆、準備はいいか?」 
    新規ドキュメント 2018-04-07 06.32.41_2.jpg
 
 
サッカーを愛する全ての皆様にお薦めのLINEスタンプ
『彼女の名前は、森邦子』【サッカー編】
LINEアプリ内のスタンプショップにて、絶賛販売中です
24種1セットで、価格は100コイン(¥240)
この機会に是非お買い求め下さい(^口^)/♪
 
 
    「GOOD LUCK!!」
    新規ドキュメント 2018-04-22 10.50.14_19.jpg
  

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。