SSブログ

スマウグ(SMAUG) [ファンタジー画]

       
          俺の歯は、剣(つるぎ)
           俺の爪は、鋭い槍
        俺の羽ばたきは.... 嵐だッッ!
 
 
        お前の存在を感じる....感じるぞ!
  スマウグ(SMAUG).jpg

Smaug: Unleashing the Dragon (The Hobbit: The Desolation of Smaug)

Smaug: Unleashing the Dragon (The Hobbit: The Desolation of Smaug)

  • 作者: Daniel Falconer
  • 出版社/メーカー: HarperCollins Publishers Ltd
  • 発売日: 2014/04/03
  • メディア: ハードカバー
ドラゴン好きとして、気になっていたスマウグの外見的デザイン
その容姿は「さすがピーター・ジャクソン!」といった趣きのかっこいい竜でした
でも、よくよく考えると前年に公開されたアニメ『ヒックとドラゴン』に出て来たドラゴンの一匹“モンスター・ナイトメア”にそっくり♪(^皿^)
 

ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]

ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
作品自体は面白かったけど、やっぱりあの終わり方はないよね??
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。