SSブログ

ウィンター・ソルジャー(セバスチャン・スタン)〜『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』より [映画のキャラクター]

 
      『俺のことを知っているお前は....誰だ!?』
      ウィンター・ソルジャー.jpg
 
正直『キャプテン・アメリカ/ファースト・アベンジャー』には、それほど強い思い入れもなかったので、当然キャップの親友だったバッキーも特に印象に残らないキャラクターでしたが、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』でのバッキーは、悪役としてとても魅力的なキャラクターでした。
そもそも、演じるセバスチャン・スタンって悪役顔だから、こういうキャラクターの方が、俄然それが活きてきます。一作目のように明るい人物よりも、今作のように寡黙な人物の方が、セバスチャン・スタンにはあっているように感じました。エンディングを見る限り、ウィンター・ソルジャーが続編に出ることはほぼ確実。それが『アベンジャーズ2』なのか?、それとも『キャプテン・アメリカ3』なのか?、大いに気になるところです。キャップの危機に突然現われて手助けする....みたいな燃える展開を是非見たいなあ(^皿^)。
  

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

non_0101

こんにちは。
続きが観たいのは、この人の行く末が気になるからなのです~
> キャップの危機に突然現われて手助けする
私もそんな展開を希望します(^^)
by non_0101 (2014-05-11 01:10) 

堀越ヨッシー

non_0101さん、こんにちは。
セバスチャン・スタンの切ない眼差しが、孤高っぽさを醸し出していて、ダークヒーローの雰囲気抜群でした。
監督の続投も決定したみたいですし、ウィンター・ソルジャー再登場も含めて、「3」が本当に楽しみですね!。
by 堀越ヨッシー (2014-05-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。