SSブログ

バカボンのパパよりも、年上になる [ひとりごと]

 
年明け早々、1月はとても憂鬱になる月なのである。
なぜなら、誕生日があるから
 
成人式だった昨日、
遂にオイラも“バカボンのパパ”を越えてしまいましたヨ。
これで、晴れて名実ともに“おじさん”の仲間入りを果たした訳です。
 
 
      「バカボンのパパより年上だなんて、ちょっとショックだー....」
      へこむ.jpg
   
綺麗な奥さんがいるバカボンのパパが、羨ましい今日この頃です(^皿^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

お誕生日おめでとうございま~す♪
ヨッシーさんより先に、バカボンのパパの年齢を超えた私にしたら
「ようこそ!」の気分。

きっともっと渋くなれますよ。(^_^)
by うつぼ (2012-01-10 20:25) 

dorothy

お誕生日おめでとうございます。アーンドお久しぶりです!

バカボンのパパの年齢越えは男性にとって思うところいろいろあるみたいですねー★
ヨッシーさんにとっていいことでいっぱいの毎日となりますように!
by dorothy (2012-01-10 21:34) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
「ようこそ」ですか?...うーむ、複雑な気分(^皿^;)
渋さにはとてもほど遠いおじさんぶりでありますが、ひとつよろしくです。
by 堀越ヨッシー (2012-01-11 07:12) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
dorothyさんの映画レビュー、今年も楽しみにしています!。
(今年は去年よりも記事が多くなることもちょっと期待♪)
 
この歳になると、50歳近くにもなって身体をはって頑張っているトム・クルーズの凄さを改めて痛感しますね。そして、なんだかんだ言いつつ、オイラはやっぱりトム様のことが好きなんだなということを実感させられる「ゴースト・プロトコル」、お薦めです!。
by 堀越ヨッシー (2012-01-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。