SSブログ

ブルース・ブラザース [映画のキャラクター]

 
久しぶりに「ブルース・ブラザース」を観たら、
オイラが昔ビデオで見てたヤツよりも長くなってて、ちょっとビックリした。
そして、ネオナチの車が落下する場面は何度見ても笑えるってことを再確認。
在りし日のダブル・ジョン(ベルーシとキャンディ)の姿に[もうやだ~(悲しい顔)]ホロッとした....
そんな勤労感謝の日。
 
 
 
      ブルース・ブラザース.jpg
 

ブルース・ブラザース (デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ブルース・ブラザース (デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

伝説のせんだみつお&小野ヤスシ・ヴァージョンの吹き替えを、
生きている間に今一度耳にしたいものだ。
一方で、バブルガム・ブラザースの吹き替えも久しく耳にしていない。
両方の吹き替えを収録したソフトが発売されるのが、一番いいのだけれど。
 
さて、新録吹き替えもそろそろ耳にしたい。
....となると、いったい誰がいいだろうか?。
ダン・エイクロイドの声は大塚芳忠さんで決定として、
果たしてジョン・ベルーシの声は誰が!?。
....うーむ、ここはひとつジャック・ブラックの吹き替えでお馴染みの高木渉さんにお願いしてみるか。
  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。