SSブログ

ポンチョが欲しい [ひとりごと]

台風だとか、梅雨の時期の大雨だとかに遭遇すると、
決まって、ポンチョが欲しくなる。
でも、一年における使用日数を考えてしまうと、つい購入を躊躇してしまいがち。
「どうせ一年のうち、ほんの数回しか使わないからなあ....」
そう思うと、結局買わず終まいになってしまうのだ。
悲しいかな、これが貧乏性というヤツなのね。
 
ポンチョと言えば、オイラも男なのでやはりアーミー的なワイルドものに憧れたりするんだけど、全身迷彩というのはちょっと恥ずかしかったりします。
そこで思い浮かぶのが、実はコレなんであります♪。

アンブレイカブル [Blu-ray]

アンブレイカブル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


ご存知、M・ナイト・シャマラン監督のヒーロー誕生物語。
オイラは「シックス・センス」より、断然「アンブレイカブル」派なのであります。
この作品の中でブルース・ウィリス演じる主人公ディヴィッドが着用しているポンチョが、実にかっこいいのでありますヨ。映画用に作られた衣装だとは思うんだけど、ポンチョ姿のブルース・ウィリスが実にかっこいい。素直に憧れてしまうオイラなのであります。
あのポンチョを着て、オイラも駅の構内にひとり佇んでみたい。
もっともオイラには危険を察知する能力はないですけどね(^皿^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
話をポンチョに戻そう。
タウンユースでも違和感がなく羽織れるおしゃれなデザインで、防水機能もしっかりとしていて、なおかつリーズナブル....
そんな3拍子揃ったポンチョを、どこかで売ってないものかしら?。
あー、ポンチョが欲しい。
 
 
「第一回選択希望選手!」
....って、それはパンチョだから!
 
 
   ....ヒーローとして行動する時が、遂に来たッ!
   雨の中.jpg
      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。