SSブログ

ミスターMの憂鬱 [ラクガキ]

M:夢の国だ、魔法の国だ、などと言ったところで、
  しょせん、電気がなけりゃあ、俺たちなんて無力なもんよ。
  なあ、そうは思わねえか?、ミスターD。
 
D:グワッ、グワッ、グワッ!
 (まったくその通りだよ、ミスターM!)
 
 
   ミスターMとミスターD.jpg
   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

batta

ほんとにねえ。(^_^;)

ところで唐突ですが、我家は引っ越すことになりました。
今まで電気窯を使いたくても、アンペアが低すぎて、しかもマンションが古すぎて、我家だけアンペアを上げることが不可で、電気窯を買うこともすっかりあきらめてたのですが…引越し先ではしっかり高いアンペアをすぐにでも確保できそう…ということになりました。

7月中には引っ越し完了予定。なんとかできるだけ早めに電気窯を手に入れたいものです。
そうすれば作品の幅がど~んと広がるのは間違いなしです。

でももし電気が使えなくなったら…
それこそ何もできなーーいですわ。(>_<)(^_^;)
電気と人類の生活って、切っても切れない関係にどっぷりですね。

by batta (2011-05-02 21:02) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
お引っ越し、ご苦労様でございます。
つつがなく無事に終了されますように、カゲながらお祈りしております。ついでに、作品の幅がど〜んと広がるのも、楽しみにしております(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2011-05-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。