SSブログ

便所の神様 [ファンタジー画]

♪便所には〜、それは〜それは綺麗な〜、
 女神様がいるんやで〜
 
 
たったひと言、【トイレ→便所】変えただけなのに、
曲から受けるイメージが、随分と変わっちゃいませんか?(^皿^)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
....ま、それはともかく[いい気分(温泉)]
歌手・植村花菜さんによれば、トイレには“綺麗な女神様”がいるらしい。
....でもね、気をつけた方がいいよ。
外見が美しいからといって、それが善なる存在だとは限らないし、同様に外見が醜いからといって、それが邪悪な存在だとも限らない。それは神様の世界も、人間社会も同じ。
世の中は、植村花菜さんが考えているほど、単純ではないのだ。
外見的な美しさにばかり気をとられていると、内面的な美しさを見過ごすことになるから気をつけようね、植村さん。
 
 
 「あなたの落としたウ◯コは、この“金のウ◯コですか?
 それとも、こちらの“銀のウ◯コ”ですかァァァァ?」
 便所の女神様.jpg 
 
 イラストの女神様は、もちろん善の神様。
 “紙がない時に助けてくれる”とっても優しい女神様です。
 外見が不気味だからと言って、毛嫌いしないでね、植村さん♪(^皿^)。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。