SSブログ

海賊は、お金に目がないッ!! [ラクガキ]

「パイレーツ・オブ・カリビアン」って、また続編が出来るらしいですね。
やはり、“金のなる木”はそう簡単に手放せないってことなのか(さすがディズニー)。
海賊だけに、金には目がない!ってね。
監督はゴア・ヴァービンスキーからロブ・マーシャルにバトンタッチ。
映画を作るたびにどんどん上映時間が長くなるゴア・ヴァービンスキーは、今一度編集ハサミを入れる勇気を学んで欲しい。そして、今やすっかりミュージカル映画の監督というイメージが定着したロブ・マーシャルが、果たしてどんな海賊映画を撮ってくれるのか?、興味津々です(と言いつつ、別に好きな監督さんでもないけどね)。
とりあえず、音楽だけはハンス・ジマーから初期のクラウス・バデルトに是非戻して欲しいと切に願うオイラなのであります。
まあ、でも3D上映だと、まず観に行かないかもな....(^皿^;)
 
 
新作「生命の泉」には、ペネロペが出演します♪
ペネロペ in パイカリ.jpg
  
....ペネロペ違いッ!(^皿^;)>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。