SSブログ

本日3月8日は、水木しげる先生のお誕生日です♪ [ラクガキ]

水木しげる先生、88歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気で、長生きして下さいッ!
 
    
    ワタクシ、ひょうすべになって、お祝い申し上げます(^皿^)
    ひょうすべ.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

batta

今日…いやもう昨日
水木先生のドキュメンタリーをお昼の情報番組でやっていました。

子供のころはそうでもなかったけど
大人になってから、水木先生を、そして妖怪達の存在感っていうか
ほんとに居て欲しい~みたいな感覚で好きでいます。

私も水木先生にはこれからも長生きして欲しいって凄く思ってます。
by batta (2010-03-09 00:43) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
オイラの場合、幼少の頃に出会った先生の絵に少なからず人間形成の影響を受けてますね。だから妖怪の存在は信じています。妖怪は目に見えないけど、絶対存在しますヨ!(^皿^)。
 
水木先生には戦時中ご苦労なさった分、余計に長生きして欲しいですね。800歳くらいまで生きて欲しいです!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2010-03-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。